りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ベルソムラ3

ベルソムラは短期型の睡眠薬
服用して1週間ですが少しずつ慣れてきて
なんとか・・・・って感じかな

朝7時に起きるとしたら
夜22時に飲まないと起きれません。
中途半端に起きると半日眠気がきつくてフラフラするしなにもやる気が起きませんが
無理矢理動けばなんとか・・・っていうレベル。
セロクエルの時はそれができませんでした。眠たくてどうしようもない


ますます夜遊べなくなりましたが
まぁ別にいいかと


家にいるときは22時くらいに服用してますが、なにかしら外出してて23時過ぎに帰ったりすると不安になったりしますね。
夜遊びしなくなるからいいのかなと思っておきます


ベルソムラは服用して1時間後に効果でてくるそうですが
あたしはそれはなく、2時間後に急激に眠気がきます。


太るのかどうかはわかりませんが
服用後、むしょうにお腹すくというのはありません。