りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

ダイエット1日目、とりあえず少しでも薬を知る

セロクエルが太るとあちらこちらのブログや呟きで見たので
どんなもんか見てみたらこんな感じの事が書いてた
http://torend7.net/4666.html


なるほどねー。非合法などの薬は痩せると聞いてたけどそーゆーことか
満腹中枢?とかいうのを刺激されるらしくそれで食欲なくなるのか
で、セロクエルは逆なのね


どーりでめたくた食べたくなったわけだ


服用しただけで太るのか??と思ってセロクエル服用者の呟きやブログ見てたら


『食べてしまうー』

『お菓子とか間食しすぎた』

『お腹すいて夜食べてしまう』




自業自得じゃねーかwwwwwwww




まぁ弁護するとしたら、本当に我慢できないくらいの空腹感ですね。
2時間前に食べた夕御飯どこいった?!ってくらいの空腹感です。

ここで果物とかで止めておけばよかった・・・・・


太りやすくなる体質になるってのはあながち間違ってないかもしれませんが
なんとかして阻止することは可能かと。


空腹感に負けたというのは
本気で痩せるというスペシャルミッションには言い訳にしか過ぎない!!!


あと、幸いといっていいのか
呟きやブログを書いた人は結構な量を服用してたみたいです。

あたしはセロクエル25mgを1錠
あとはコンサータ18mgです
この2つしか服用していません。
なので少ないほうなんですよ。



コンサータは太るとかは書いてませんでした。
だけどストラテラで不感症になったように
書いてないだけで何かはあるかもしれないと思って検索してみたけど
特にヒットはしませんでしたね。
とりあえず安心したと思っていいのかなと



昨日ウォーキング、腹筋、プランクやって
本日起きたら背中痛かったw
筋肉痛はあんまなかったですね

あたし、富士山頂上まで登っても筋肉痛にならなかったんですよ。
あんまり筋肉がつきにくいのか、筋肉痛にならない体質なのかよくわからないけどね


あとは、本気でショック受けてたせいか
食欲あまりありません。

食べてはいますよ。だけど油もんは一切抜いてます。食べるとしても1日1食あるかないかって感じにしたらいいのか、全く抜いたほうがいいのか
あたしは栄養士でもなんでもないので
わかってませーん(T_T)


メンタルのほうは
71kgじゃなく
7万グラムと変換させておりますwwww


kgじゃなく、グラムと言うと落ち着くのはなんでだろう・・・・・


頑張ります、脱!!!7万グラムwwww