りたにっき

軽度の知的障害者(ADHD,LD)重度の不眠症女の実体験そのままの生活記録。文字を書くリハビリだったり書きたいことを書いてるけどまったく為にならないものばかり

薬抜き

午安
今天 天气好(  ̄▽ ̄)

あったかくなったなー


昨日わけあって4時くらいに帰ったから
今日は早起きしないといけないし
睡眠薬飲んだら確実に起きれない+フラフラ、ボーッとするとわかってたので
薬抜きをやってみました


精神の薬って依存性ついてしまうとこあるから
急に薬なしの生活すると体が反応することがあるんです。
人それぞれだけど吐いてしまったり
頭痛くなったり

あたしは抗うつ剤急に辞めたときは激鬱になりました。

今回は睡眠薬の断薬なのでどうなるかわからなかったけど、寝れたらluckyくらいに思ってやってみたところ


結果で言えば短時間寝れました


だけど、心臓バクバクするし何回も吐き気きて、吐いてはないけど吐いたような咳してましたね。
喉になんかつっかえた感して痛いし
正直きつかったです。


そこで薬飲めば落ち着いたかもしれないけど、とりあえず我慢して
どうしても無理だったら飲もうって決めて気が付いたら3時間たってました。
全く記憶ないので寝てたのかな?眠気あるしって感じです。

それから二度寝ができてさっき起きました。


合計4時間ほど寝れたかな


4時間なら一般で言えば短いほう。
だけど睡眠障害のあたしからしたら大きな進歩。


睡眠障害なったときはなにをやっても全く眠れず最高で4日連続起きてましたからね。
疲れたら寝れる?なにその怪情報?ですわ


時間はとりあえずおいといて少しでも寝れるのがわかって
かなり安心してます


睡眠障害なったときは25mgを2錠
さらに睡眠導入剤2種類服用してたんで
その時の事を思えばかなりの進歩だと思うなー
だいぶ減ったもんねwwww
今なんて8mgだぜ、やっと一桁だぜwwww


あとは生活リズムちゃんとしよ♪
うはwwww